ふわふわねこじゃらし

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコバトン

<<   作成日時 : 2009/08/01 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

smile*^^*のらみぃさんからネコバトンを受け取りました

ネコバトンとは、私も最近知ったのですがお友達を紹介していくバトンらしいです。
はりきっていってみたいと思います

ママ、何か言ってるっちゃよ
ふあ〜あ、ほっとけばいいよ、そんなの
画像

二人ともなんなの〜。シフォンにいたっては、あくびかい
はいはい、ママのことなんて、興味ないわよね

では24の質問に答えていきましょう。

1. あなたの年齢は?
  いきなりこれですかぁ・・・。
  アラフォー・・・、いえこのさいです! 「ジャスフォー」です。
  意味わかるかなあ。

2. 職業は?
  看護師です。 でも今は体調不良で休職中。
  体調が戻れば、復帰します!

3. 資格は?
  普通車免許、看護師国家資格、ケアマネージャーです。
  
4. 今の悩みは?
  ここ一年ぐらいで10キロも太ってしまったこと
  どうしてもやせない 仕事に復帰しないと戻らないかも。
  あとは、夏休み自由研究、二人分

5. 自分の性格を一言で言うと?
  難しいなあ。
  頼まれると嫌といえない
     ナチュラル(自然体?天然ボケ?)なしっかりもの:旦那談

6. 誰に似ている?
  昔は、おにゃんこクラブの城の内早苗さんに似ているとよく言われました。

7. 社交的or人見知り?
  仕事柄、社交的です。でも一人でいるのが好き。

8. ギャンブル好き?
  ま〜ったくやりません。
  あ、時々ロト6を買ったりはします。あたりません

9. 好きな食べ物は?
  フルーツ、スイーツ 大好き 

10.好きな飲み物は?
  コーヒー、ワイン

11.嫌いな食べ物は?
  ゴーヤ、マシュマロ

12.嫌いな飲み物は?
  牛乳  でも乳製品は食べれます。

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
  う〜ん、
  包容力のある人、価値観が似ている人、
  話題が豊富で、優しい人、 支えあっていける人

14.ケンカしたら自分から謝る?
  旦那には、謝りません。自分は悪くないと思うから。
  友人などとはけんかしたことがないのでわかりませんが、
  自分が悪いと思えば謝ると思います・・・たぶん

15.親友は何人?
  そうですねえ、旦那だけですね

16.バトンを渡してくれた人は?
  smile*^^*のらみぃさん
  ふうちゃんも、ご近所ネコさんもかわいいし、お花を育てるのが、とてもおじょうずなんですよ。いつもブログで癒されてます。

17.人生談
  心をこめて 人に会う
  やさしさこめて 人に会う
  愛をこめて 人に会う
  出逢いをいつも大切に
  自分をいつも大切に

18.何のためなら一肌脱ぐ?
  それはもちろん、家族でしょう!

19.このためなら一食ぬける?
  子供のことと、仕事かなあ

20.趣味
  音楽鑑賞(わりとクラシックも好きです)、植物の手入れ、猫の世話
  
21.特技
  特にないなあ・・・。
  あ、子供から好かれる
  プライベートでも仕事でも。

22.今行きたいところは?
  らみぃさんと似てますが、指揮者の西本智実さんのコンサートがある地域。
  あ、でも金沢にも9月に来てくれるんですう 楽しみ
  あとロシアのサンプトペテルブルグ

23.いま自由に使えるお金があったら?
  家を新築する

24.将来の夢は?
  本を一冊でもいいから出したい
  絵本や、詩集など、今まで書きためたもの



最後まで読んでくださってありがとうございます
こんな私ですが、これからもよろしく



さて、次の方にバトンを渡しますよ〜


シフォンのしっぽバトンは、
 寝コログ 今日も【ヒーちゃ】日和 のヒーちゃのかぁさんさん へ
画像



ちゃちゃ丸のしっぽバトンは、 真璃日記 の真璃さん へ
画像


お二方、よろしくお願いしま〜す








ぽちっとしてねん
画像


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来て見てオドロイタ
こっ・・・これが噂の・・・猫バトン
どうすりゃいいだ・・・オロオロオロ
よしっ、ガンバッテみよぅっと
しかしシフォンちゃん・・・災難だね
王子or姫の仕業かな
めっちゃお尻尾掴まれてるし・・・
しかと受け取りました
週明けになりますが・・・私も回しますね
ヒーちゃのかぁさん
2009/08/01 18:12
こんにちは〜^^こんなバトンがあるんですね^^
人となりがわかっていいですね^^子供ちゃんに好かれるのか〜ほうほうメモメモ・・・
ヒーちゃさんのも楽しみにしています
みいやん
2009/08/01 18:18
シフォンちゃんとちゃちゃ丸くんのしっぽ、
かわいいなー。
結構、人物像が浮き出てくるような質問に
なってますねー。
ハリーママ
2009/08/01 19:10
ネコバトンお疲れさまでした
バトン気持ち良く受け取ってくださって感謝です
で、お若い〜
城の内早苗さん似だと色っぽい美人系ですね
指揮者の西本さんもステキな方ですよね。
シフォンちゃんとちゃちゃ丸ちゃんのシッポバトンも可愛い〜
お次の方も頑張ってくださいね
ホントにホントにありがとうございました

らみぃ
2009/08/01 20:55
へぇ〜ねこバトンってあるんですね。
ご紹介の方々のブログにもお邪魔してみましょ♪

ちえサンの知らない一面が知れて良かったです★
何とな〜く、お姿orお顔が想像できましたっ♪
にゃあん
2009/08/01 21:08
ねこバトン 面白い企画ですよね。普段ブログの記事からの想像していたお人柄って結構当たっていますね。
丸み
2009/08/02 08:31
ネコバトンお疲れさまでした〜!!
そして本日ありがとうございました〜。
参考になれば幸いです〜。
山口達也
2009/08/02 13:35
りょうかいしました〜。
面白くかけるかなあ。。。


う〜ん。何となく私と似てる性格だったんですね〜。
真璃
2009/08/04 16:21
ヒーちゃのかぁさんさん、
頼んだよ〜。楽しみにしてるね

みいやんさん 
そうなんですよ。なんとなくはずかしい・・・

ハリーママさん 
ハリーママさんには、どんな人物とうつったのでしょうか・・・。気になるところです。

らみぃさん 
なんとか役目を終えました〜
西本さんを知ってらっしゃるのですか何だかうれしいです。

にゃあんさん 
ご想像にお任せします。・・・が、実際にあったときに幻滅しないでくださいねぇ
ちえちえ
2009/08/04 18:06
丸みさん 
丸みさん、鋭いですね。そう、ブログってわりと人柄が出ますよね。みなさんのブログを拝見していても、十人十色で、それぞれ個性がありますもんね

たつやさん 
こちらこそ、ありがとうございました。
本物のしゅんくんとこももちゃんに会えて、そして、達也さんご夫婦とお話ができてうれしかったです。

真璃さん 
次、よろしくお願いします
真璃さんと似てますか?
真璃さんのネコバトン、ますます楽しみになってきました。
ちえちえ
2009/08/04 18:14
しっぽがすら〜っとしてて可愛いですねe
うちのチョビとペコは偶然にもお互いにカギしっぽなんですよ
でもそれはそれで可愛いですけどね…
猫吉
2009/08/04 20:49
ネコバトンって、あるのね〜
一年間で10キロ増って、親近感です。
そういう年齢なのかなぁ。
代謝がおちる年頃??かも。
二匹の大きさまだまだ違いがありますね〜
すっかり仲良しですね。
rosso
2009/08/05 23:12
猫吉さん、はじめまして
実は、ちゃちゃ丸はちょっとカギしっぽなんですよ。今度、UPしますね。
コメントありがとうございます。

rossoさん 
え、もしやrossoさんもですか?
やっぱり、代謝が落ちているのかなあ・・・。トシを感じますね
ちえちえ
2009/08/06 17:26
こんにちわ〜
猫バトン楽しく読ませて頂きました〜
城ノ内さんに似てるとは美人さんですね!
それと看護師さんなのね。すてき!
シフォンちゃんもちゃちゃ丸ちゃんも
しっぽバトン可愛いにゃ〜〜
ニキティキ
2009/08/08 16:04
ニキティキさん、ありがとうございます。
そんな、美人ではないですよ〜
なんだか、あの質問てちょっと恥ずかしいですね。
ちえちえ
2009/08/08 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ エステ
ネコバトン ふわふわねこじゃらし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる